1億2千万人のきのこファンの皆様!!!
お笑いバトルの最大の決戦M1は、きのこと深い関係にあることがどんどん明らかになってきました。
2008年M1優勝者ノンスタイルの登場です。ネタの中にマリオのクリボーを登場させています!ノンスタイルというコンビ名は型にはまらず自分らしくっていうところからつけられたんですって。左手白い方の石田さんがボケ後太ももを殴り自省する、それを井上さんが突っ込むといったスタイルです。井上さんの方はスーツの中にタンクトップを着用、鏡の中の自分に陶酔するという得意技もおもちです。一方石田さんは重度の人見知りと内向的な性格改善の為芸能界入りを決意したというコントラストの強いコンビです。優勝の瞬間石田さんは大泣きしていました、井上さんが「こいつがひくくらい泣くから」って言いながら優しい目をしていたのが印象的でした。そうです今時代は草食系男子よりも菌類系男子なのですから!!!ってゆうか菌類に性別なんて必要なしです、しつこいですが時代は菌類系なんですから!!!

なんとなんと!!きわめつけは石田さんお手製きのこストラップです!きのこをかなり意識されていますね。(NON STYLE いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログより)


・有力情報を頂きましたこと深くお礼申しあげます。引き続き情報お願いいたします。